モグラ叩きゲーム

コメント:2016年。 モグラ叩きって言ってるのにあえてウサギ叩きにしてくるところにロックを感じます。 上下2段を使ったウサギ出現がユニークです。

コメント:2020年。 モグラ叩きって言ってるのにあえてインベーダーゲームにしてくるところに以下。省略。 上下4段のLCDを使っているので迫力があります。


横スクロールシューティングゲーム

コメント:2020年。上下4段のLCDを2つ使い、ビジュアルを強化。

コメント:2015年頃。障害物を避けるゲーム。 ラスボスにはマイクロプロセッサ実験で荒んだ心も癒されます。 って最近の学生さんこれの元ネタ分かるのかな。

コメント:2015年頃。地味だがゲームとして完成度は高い。自機が変形する。 障害物を避けるだけでなく障害物を破壊したり、必殺技を出したり。


音楽リズムゲーム

コメント:2019年。対戦型音ゲー。 まずP1が音符を入力し、P2はその音符にしたがいリズムゲーをプレイ。 このP1、上手すぎてもはや特殊技能の域。

コメント:2017年頃。カエルの唄。 最後のほうでやっている4倍速は圧巻。デモしている人が上手い。

コメント:2015年。音階を準備して、演奏し始めちゃった最初のグループ。 その点で元祖。音程は少しズレてる。しゃぼん玉、君が代。


対戦型テニスゲーム

コメント:2019年。対戦型シューティング(サンプルとしてはテニスに分類した)。 延長ケーブルとスイッチで作ったコントローラが触角みたい。。

コメント:2014年。必殺技を出すときは技名叫ばないといけない謎ルール。 ゲームタイトルからしてアレな感じだが、本人たちが楽しそうだからすべて良し!